これわ戯言です。 興味があったり笑えたりしたらコメントしてくだい キックボクシングに通ずるトレーニング情報やダイエット情報もあるよ
2010/02«│ 2010/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2010/04
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2010/03/28
12:41:45
20100328124405
れーんなちゃん 


2010/03/28
12:40:44
20100328124244
昨日夜にたんぱく質取ろうとゆでたまごを3つ茹でて二ついただきました

あさに残り一つを食べようとポケットにいれて出勤しました 

現場向かうとき食べようと思ってました 


昼前になりポケットに違和感ん感じました 

ポケットに手を突っ込んだらパリパリグニャリ 



すまん たまごくん

15:25:06
仕事休みで試合前、1ヶ月きったところで風邪も治っていい感じなとこで 

さっきランニングしてたら前からおばさんがじろじろ見てきた 

昼間っから滝のような汗でオッサンが走ってっからってんな顔で見んな婆と意識した瞬間 


土と草の匂いが ?  

マンションの樹木系植木におもいっきり突っ込んでころんだ
(笑) 

何年かぶりに普通ぅーに転んだ 

振り返ったらもう婆はいなかった …


な今日を迎えてる俺です

皆さんおちゅかれさんす

2010/03/06
08:01:27
昨日夜
中川周辺走ってる 

走ると普段の生活のストレスやなんかぶっ飛ぶ 

坂道や階段でダッシュしたり自分の走る前にたてたコースを淡々と走り、たまに妥協して近道したり、あえて遠回りしたり 

キックやらなきゃやらなかったランニング 

いまは生活の一部で頭リセットしたり体調管理のスケールになってんなぁ 

とりあえず確実に俺の場合キレがよくなる
疲れるけど疲れ足りないときには効く


今日みたく温かいと汗も半端ないでて気もちいい 

そろそろ我慢してたジムワークやろーっと 
いろいろな環境でまた一からキックに触れたいのでジム絡みやキックの方からんじゃったら宜しくあしらってくだぱい 

人生楽しまなきゃ損だ 
(^皿^)

あー働かないで育児とキックやってたいなぁ

主夫に

  
んなこと考えてっから減量いつもギリギリになっちゃうんだな
反省

プロフィール

YUKINORI

Author:YUKINORI
生涯現役目指してるオヤジキックボクサーです
現在一時的に所属フリーとなってますが今後は楽しめる形になるよう努めていきます。メンドクサイ性格ですが応援よろしくです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

舞妓Haaaan!!!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
占いブログパーツ
アフリエイト広告記事
ブログサイト維持の為、気になる商品があれば購入の際こちらからお願い致します クリックでも感謝です

イサミ商品ご購入はこちらクリック 【モバイルスクウェア】人気機種の白ロムがいつでも特価販売!

