これわ戯言です。 興味があったり笑えたりしたらコメントしてくだい キックボクシングに通ずるトレーニング情報やダイエット情報もあるよ
2009/11«│ 2009/12| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2010/01
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2009/12/22
13:44:13
20091222134612
いまジャパネットとかでもお馴染みの
ケルヒャーの高圧洗浄機が
嫁の実家で眠ってたのでバイクを洗おうと

借りてきた

電源いれて

スイッチおん



結構、音うるせーな


うおおおーーん



水が出ねー





なにしても出ねー



壊れてたのかよ?
(゚Д゚)

21:30:57
アマチュアの試合で勝ったらしい


彼が入門してがっつり面倒みてたワケじゃないけど

チョイチョイ練習みたい何回かセコンドやったりやってもらったり

マスは沢山したかな


ついAクラスで結果を残した

残念ながら仕事や出産のバタバタで今回は練習みたり
応援はいけなかった


でも彼の長所短所はわかっている

ダメな見本は俺が体を張ってみせてるので良いとして

作戦とメンタル部分をアドバイスした


なんとプロのデビューくらいの選手も混ざるAクラスでko勝ちをしたらしい


なんかやっぱ嬉しいよ

キックを通していろんな価値あるもん
もぎ取っていってくれ


○べくん

おめでとう

よかったよかった

17:31:26
20091207173513
20091207173509
昨日、池袋にあるロックアップ2999という昔話題になった監獄風居酒屋にひさびさいってみた

前いったときはどんなだったかわすれたけど


軽くリニューアルされてて月面刑務所という設定になってた



嫁が今日から出産入院でしばらく病院生活なんで普段行かないような店に連れてってあげた




入り口から怖い感じで

俺がビビって


すぐショーみたいなのが始まり店中ゾンビみたいのが大暴れ(x_x;)


嫁も産まれそうなくらいビビってたけど

俺もびびったわ(笑)


おぢさんには刺激が強すぎました(x_x;)

ちなみに
飯のお味は微妙でした



今日から入院だけど母子共に産まれてくれっ
(x_x;)

2009/12/04
23:10:23
20091204231407
明日は自宅トレーニング木人拳で鍛えるかな

今週は三人目の子供が産まれるので

少しジムワークお預けです

子供が産まれたら
また毎日走り込みして足つくって、ジムワークスタートだなっ


とかマイペースな予定たててみた


今年はもう試合ないので来年のチャンスに向けて作らなきゃとか

考えてみた


(*´д`*)


もう年頃なのでそろそろ本気だすかなっ

とかも思ったりした



とにかく
なにもかも
まだまだこれからだなっ

とかつぶやいてみた


2009/12/01
12:19:47
僕の携帯番号は四年くらい前から使ってます


そのときからの付き合いがあるおじさんの話です


それは間違い電話のおじさんです

もう20回以上間違えてます

内容はいつも同じ様に
少し関西なまりで

おじさん:「秋山くん?いまなにしてんの?」

俺:「いや!違いますょ」
のやり取り


三回目くらいでいい加減メモリーに入れ、四回目から解るようにしといた

こいつは何故に掛けてくんのかな?

10回目くらいに、俺も機嫌悪くてブチキレた時もあった

おじさん:「あっきやまくん?どこいんの?」

俺:「だから違うんだよ。こんにゃろー。何回間違えてんだょ。なっんかっい間違えてんだよーボケがあ」

テンション高めにかけてきて、怒鳴られて凹んでたね


時には

おじさん:「あっきやっまくーん?あれからどうした?飲んでんの?」

俺:「なにが?違うよ間違いだょ」


おじさん:「またまたあ!なんだょもう飲んでんの?」


いやいやいや
秋山くんじゃねーし、飲んでねーし、お前誰だし、そもそも間違い電話なんだょと
突っ込みどころ有りすぎでパニクったこともありました


そんな奴とはもう四年の付き合い、月一回くらいのペースで掛けてきます
たまに3ヶ月くらいフェイクして掛けてきます

そん時はなんかテンションあがります


次掛けてきたら名前きいて少し世間話しようかと思います(笑)

なぜ何回も間違えるのか
なぜ携帯に秋山とメモリーしとけないのか?

なぜそこまでバカなのか
いい加減に名を名乗れと
長くなっちまいましたがみんなそんな事あります?(笑)

09:10:45
20091201091234
20091201091230
去年のツリーを引っ張り出して

またクリスマスツリーかざった!

しかし安い飾りだ(笑)

家の外のネオンとかいつかやりたいわ


(*´д`*)



でもこれでもキッズたちは満足みたいだからいいか(笑)

09:03:41
安い飾りしてみた

外観のネオンとかやってみたいなあ


もうクリスマスの時期ですわ

プロフィール

YUKINORI

Author:YUKINORI
生涯現役目指してるオヤジキックボクサーです
現在一時的に所属フリーとなってますが今後は楽しめる形になるよう努めていきます。メンドクサイ性格ですが応援よろしくです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

舞妓Haaaan!!!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
占いブログパーツ
アフリエイト広告記事
ブログサイト維持の為、気になる商品があれば購入の際こちらからお願い致します クリックでも感謝です

イサミ商品ご購入はこちらクリック 【モバイルスクウェア】人気機種の白ロムがいつでも特価販売!

