これわ戯言です。 興味があったり笑えたりしたらコメントしてくだい キックボクシングに通ずるトレーニング情報やダイエット情報もあるよ
2008/07«│ 2008/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2008/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/08/24
11:35:10
いま仕事の時間に結構余裕できたので

バイクの免許中の免許

限定解除

大型二輪の免許を取りたくなってるとよ

いま現在普通免許(8t限定) と中免(バイク400ccまで)を持っている…

普通過ぎやせんか?

中途半端だ

男としても仕事も半端
(T^T)
キックもプロとして半端(T^T)
免許の種類も半端やねん(T^T)

○んこは、まあまあデカいけど(T^T)

ってわけでバイクは買えませんが
免許は一生もの

時間があるなら取ろうと思う

バイクという乗り物ならなんでも乗れちゃう
大型二輪

ハーレーでも(買えないけど)

いいなと思ったら乗れちゃう極めつけの免許を取ろうかな

いやヽ(*`Д´)ノ取るよ

いやだって格闘技も好きだけどバイクも好きだからさ
気がつけばバイクに乗ってない時期がないくらいに


腹では決めてたけど誰かに聞いてほしくて日記にかきやした

あと暇だと太るしね
(^-^)/~~

22:36:48
20080803223807
やっと更新

最近仕事が落ち着いたと思った矢先また
バタバタ

でもまあ乗り切り気味で(*´д`*)

練習もボチボチ開始

走り込みもボチボチはじまり

17日の練習試合の準備を始めました

当日はオープンフィンガーもやるかも知れない

キックルールも予定してますが

とにかくなにか這い上がるきっかけになればいいと思います

あーまたプールいきてーな(*´д`*)

プロフィール

YUKINORI

Author:YUKINORI
生涯現役目指してるオヤジキックボクサーです
現在一時的に所属フリーとなってますが今後は楽しめる形になるよう努めていきます。メンドクサイ性格ですが応援よろしくです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

舞妓Haaaan!!!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
占いブログパーツ
アフリエイト広告記事
ブログサイト維持の為、気になる商品があれば購入の際こちらからお願い致します クリックでも感謝です

イサミ商品ご購入はこちらクリック 【モバイルスクウェア】人気機種の白ロムがいつでも特価販売!

