これわ戯言です。 興味があったり笑えたりしたらコメントしてくだい キックボクシングに通ずるトレーニング情報やダイエット情報もあるよ
2008/05«│ 2008/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2008/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/06/30
01:57:51
20080630020602
これを抜こうか迷ってる

ほくろから二本、毛が生えている

志○ケンの変なおじさんのホッペにあるホクロアンドヘアー
ヽ(*`Д´)ノ

みたいなのが脇腹に…

数年前から知っていたが最近気になる



うーん(p_-)

16:06:38
20080628160804
ジム練習生の○川さんが店長を務める北千住ヘアサロンYOKOTAにおじゃましました

カミさんと二人で(>_<)

俺はさっぱり坊主にラインを入れて

カミさんはカラーとcut

(>_<)


前評判通りの店長の凄腕で二人とも大満足でした


ワイズの選手や会員も多数通っているおすすめのサロンだ

北千住近い人は強制でココで髪切れっΣ( ̄□ ̄)!

02:09:02
昼の仕事をバックレ気味に?早退し

早めにジムにきた

ひさび荒川土手を走って気分のリフレッシュをはかり

やっぱ運動しねーと調子わりーなとかスポーツマンぶってみた


ジムは今日はミスターW-DAY合同練習の日

バランスよい総合的な練習をしたあと

会長と練習生○井、水曜コーチ大森さんと俺(虚弱プロ)で

浅草の利平とゆうラーメン屋や出かけた


うまかった。○井のダジャレに愛想よく付き合いながらでもこのラーメンはうまかった


岩○くん、早く大森さんのギャグセンスパクッて

切れのある笑いを取ってね

2008/06/18
01:22:35
20080618012315
仕事残業しすぎて

ジムにいけんかったわい


腹いせにイタズラしちょったばい

11:29:45
昨日は小岩の我兎我兎スタジアムに出ました

相手はタイの方だったのでメインになりました

結果判定負けしました(笑)


肝心の相手はなんと

タイの元ラジャダムナン王者チャイディー力でした(^-^)v

バッチバチ打ち合いましたが最後首相撲に捕まりスタミナ取られて負けました


でもなんか楽しかった

すごい選手のハートをもらいました

23:46:31
練習生マルナカさんの相手はアマチュアの選手に決まったらしいです

それで俺の相手はどうやら予感的中のタイ人選手らしい

名前までは聞かなかった

聞いてももはや無意味

やってやんよー怒      



2008/06/10
09:33:41
20080610093607
20080610093604
先日のR.I.S.E参戦に伴い
C.B型肝炎の検査をした

結果はオール陰性


良かったー

いままでの生きてきてかなり自信なかったからさ

陽性だったら人生変わるとこでした
よーく人生見つめ直すいい機会でした

これからも精一杯生きてみます(*´д`*)

22:29:14
20080603223304
くやしーです(ザブングル風)









今回は少し前にでる展開で試合し玉砕された

でるとこ間違えた


タイミングや感覚が間違ってた

体は急なオファーの割に動いてた

だからあえていいわけさせていただければ


間違えたっっ


ただチケット買って見に来てくれた友人や練習生ごめん


見捨てないでまた優しく包んでください

今後はなにも決めてません

ただまだやりたい気持ちはあります

これでも戦いたいというこれでは終われないという気持ちがあるよ


もう一回チャンスください

根性みせるチャンス

プロフィール

YUKINORI

Author:YUKINORI
生涯現役目指してるオヤジキックボクサーです
現在一時的に所属フリーとなってますが今後は楽しめる形になるよう努めていきます。メンドクサイ性格ですが応援よろしくです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

舞妓Haaaan!!!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
占いブログパーツ
アフリエイト広告記事
ブログサイト維持の為、気になる商品があれば購入の際こちらからお願い致します クリックでも感謝です

イサミ商品ご購入はこちらクリック 【モバイルスクウェア】人気機種の白ロムがいつでも特価販売!

