これわ戯言です。 興味があったり笑えたりしたらコメントしてくだい キックボクシングに通ずるトレーニング情報やダイエット情報もあるよ
2008/03«│ 2008/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2008/05
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
18:37:19
20080427183806
20080427183803
きた

IN岩槻ショップ

アルミ専門店

さすがすげー数置いてありなにがなんだかわからなくなった

なにが良いのか悪いのかよくわからない



買えねーしさ



んだんだ

13:33:29
昨日の夜から龍が如く

桐生になりきりドップリつかってた

早朝起きて竜我にミルクを龍がごとく飲ませて


またゲーム


頭いたい

2008/04/26
01:41:57
20080426014303
こないだヨーロッパのk-1でた方と一緒に練習しました

すごいたのしかッタ

またきてくださいね
(^-^)

2008/04/18
23:08:05
ti--mu-w


今日はチームWでいい練習できました

プロの選手やレスラーの方ともスパー大会してW氏にもひさびミット持っていただきました

2008/04/11
23:23:04
20080411232412
未熟児誕生の次男
竜我です

なかなか成長してきました

18:26:15
突然の心臓発作で死んだ

5歳くらいだった。 俺にもなついていた

静かにしていれば・・興奮せずに寝ていたらあと何年か生きていたかもしれない。

でも命って一瞬で終わるもんだ


ヤツは幸せだったのかな  愛されてたからきっとそれなりに幸せだったよな

人生おもいっきり生きたいねぇ


15:40:09
20080402154103
デビュー間近か(笑)

2008/04/01
14:14:13
自分の試合4/6日(http://www.boutreview.com/data/news05/080406m1mc.html)

と4/13のアマチュアセコンド
(http://www.kickboxing.co.jp/competition/j-grow.html)


気合いれやす

プロフィール

YUKINORI

Author:YUKINORI
生涯現役目指してるオヤジキックボクサーです
現在一時的に所属フリーとなってますが今後は楽しめる形になるよう努めていきます。メンドクサイ性格ですが応援よろしくです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

舞妓Haaaan!!!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
占いブログパーツ
アフリエイト広告記事
ブログサイト維持の為、気になる商品があれば購入の際こちらからお願い致します クリックでも感謝です

イサミ商品ご購入はこちらクリック 【モバイルスクウェア】人気機種の白ロムがいつでも特価販売!

