これわ戯言です。 興味があったり笑えたりしたらコメントしてくだい キックボクシングに通ずるトレーニング情報やダイエット情報もあるよ
2008/02«│ 2008/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2008/04
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:58:06
アマチュアのキックの試合で、北千住ワイズスポーツジムのアマチュア選手4名の試合のセコンドを

大田区の大森駅から徒歩一分
大森ゴールドジムサウス東京アネックスにしにきた。



本日のセコンド陣は、俺&○野コーチ&元初期ワイズ生○崎くんの3人で挑んだ

頭数的には十分なメンツだ(^-^)v

今日はアップのミットなどはコーチらに任せて
気合いのバンテージ巻きを選手に施そうと、アマチュアなのにプロ仕様なテーピングを巻いてやろーと気合いを入れていた
練習では彼ら4人の出来が良く感じていたため
当日のコンディションさえ良かったらイケると確信していた

朝8時40分に北千住で待ち合わせし

計量の時間くらいに到着の予定







と思いきや

いきなりやった


朝目覚めて時計とにらめっこすると

時計の針は
8時半のような感じになっていた


アカンやんか



やってもうてん




いやイケる


逝く



いそいそ北千住駅に到着すると30分の遅刻
がしかし
上には上がいた


○野コーチ

さらに遅れていたので目的地へ直行させる


○崎二等兵と二人で
寝ぼけながら電車に
乗り込み

またやった



乗り換えで日暮里から京浜東北線に乗り換える予定が




山手線に


しかもブクロ方面へ
逆じゃないかい



しかもブクロあたりで気がつき戻った(^-^)v


かなり遅刻したが選手との信頼感が強く選手同士協力しあい一番手の平井くんのスタンバイに間に合った

俺らも試合直前に間に合い
その後は順調に


結果は4勝1敗2ko


なにわともあれ
ご苦労様でした

22:42:50
プロを目指す人、とりあえず的な人、いろいろいるかもしれませんが

練習はしっかりやったよな!?

あとは当日の自分次第です。
勝ちたい気持ちが相手より強ければきっと結果は付いてきます


俺も試合まで、もう約1週間くらいプロとして気持ちよい試合するぞー

2008/03/27
11:40:16
引っ越しをした

網戸が壊れていたので大家にクレームをつけ直すよう約束をとりつけた


数分後ピンポーンとオッサンが玄関にたっていた(はやっ)

出ると「網戸が壊れているそうで取り替えに来ました」
と網戸屋がきた

てゆーかリフォームした時に直すのが当たり前だろと言わんばかりの態度で
そのオッサンに早くしろよ
くらいの感じで接した(大人気ない(-.-;)y-~~~)

一時間ちかく網戸をガチャガチャやってたので「まだかかんの?」

と煙たげに聞くと

まだ夕方前なのに「暗くてよく見えないからまた明日朝きていいですか?携帯教えてください」

と言われ
なんだよと
切れ気味に
携帯交換した

名前は?と聞くと
オッサン「○原です」

俺「おう!○原網戸さんね、頼むよ」




ん?


○原?



一階に住む大家

(゚Д゚)??



やべっ(笑)



ysgのすべる話

2008/03/23
19:33:52
20080323193505
近場をジョギングしていると
池がある公園に亀が…

さすが亀有だ



今日わキレがないからもう寝ます

19:20:35
幕張にあるコストコへいってみた

外国のスーパーみたいなとこで

会員制で量も多くて安いと噂のスーパーだ

張り切って向かった





なんと入り口で会員証の作成提示をさせられた
4200円で作成に30分くらいかかり(効率悪い)

中は一方通行らしく…(面倒くさい)


品物はむしろ高いしドンキーとかとさほど変わらない印象

食料品は多少安いが年会費払うほどなのか

欲しいものが高くそれほど欲しくない物は安いみたいな


年会費払ったけど
次いくのかな


異様につかれた(*´д`*)

14:57:46
20080319145904
今日は全く集中力がない
(*´д`*)
試合も近くて
少し追い込む時期なのに…

無性にコーヒー飲みたくなったので飲んだ


少しダラダラした感じが抜けたかも

コーヒーにはカフェインのせいかな

今から30分ロープ敢行しやす

集中力が命です

12:02:11
4/6 M-1 フレッシュマンズ
大森ゴールドジム大会

第6試合 ウェルター級 3分3R
YUKINORI-YSG(ワイズスポーツジム)
倉持 巌(超越塾)

に正式に決まりました

応援観戦チケット購入希望の方はジムにご連絡ください

最近○川さんのジム出勤率が少なくネタ不足です。面白人間大募集

13:05:35
俺の試合記事が出てた

http://www.boutreview.com/data/news05/080406m1mc.html

がんばりまーす

2008/03/14
10:47:18
20080314104910
20080314104908
20080314104905
4月の試合は初のモンコン(ムエタイの頭かざり)をつけて入場しようと思ったが、ジムがムエタイ色強いわけでもないし、らしくいこうと簡単に迷彩DEKOキャップを作成した(^-^)v

トランクスも新調しようと思ったが間に合いそうにないのでとりあえずは(*´д`*)

ジムの○森さんのキャップの感じパクりました
(笑)

細かい作業だったので途中から雑になった

遠くから見たらまあまあかな

15:10:22
3/30はアマチュアキックの試合です

ライズ カミナリモン 大森ゴールドジム

10時~

出場予定選手

Bクラス 寺門雄太郎  丸中雅恵  吉田徹

Cクラス 山下仁義 平井秀親

寺門雄太郎・丸中雅恵の二人は今回の結果次第で今後Aクラスに挑戦していく大事な試合になります。熱いです。



皆さん是非会場へ応援おねがいしまーす 

応援団・セコンド募集中です

13:32:26
Bクラス

寺門雄太郎
2RKO◎

丸中雅恵
判定○


キッズ
山田敦士(2試合)
判定×

判定○

山田貴仁
1RKO◎

10:44:01
【♪Mobile SQUARE♪】人気機種の白ロムがいつでも特価販売♪

2008/03/03
17:15:26
20080303171603

小堺かずきに似てませんか??

退院しました
新しい機種にしたい!でも新機種は高い(><)
…そんな悩みは
モバイルスクエアで解決!



2008/03/02
11:39:01
20080302114014
いま東京医大に竜我を迎えにきて
無事退院した(^^ゞ

とりま良かった

18:02:54
20080301180425
手作りのリングがようやく一応、完成した

きしみも修正し、ようやく気分もスッキリした

プロフィール

YUKINORI

Author:YUKINORI
生涯現役目指してるオヤジキックボクサーです
現在一時的に所属フリーとなってますが今後は楽しめる形になるよう努めていきます。メンドクサイ性格ですが応援よろしくです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

舞妓Haaaan!!!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
占いブログパーツ
アフリエイト広告記事
ブログサイト維持の為、気になる商品があれば購入の際こちらからお願い致します クリックでも感謝です

イサミ商品ご購入はこちらクリック 【モバイルスクウェア】人気機種の白ロムがいつでも特価販売!

