これわ戯言です。 興味があったり笑えたりしたらコメントしてくだい キックボクシングに通ずるトレーニング情報やダイエット情報もあるよ
2007/12«│ 2008/01| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2008/02
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
18:11:00
別にネタは無い。

ただ今日はジムの前に不具合中だった俺の愛車グランドアクシス-YSG100の修理にいった


走ってて、しゃーしゃー言うので多分ブレーキぱっとか駆動系が交換だろうと思い修理にいった


ただパットだけなら2,3000円。駆動系でも1万でお釣りかと思った    



バイクや見せたらパットとデスクローター交換いわれた。総額13000円。。。













リボ払いで・・・・・・・



12:27:00



01:21:53
200801270123112
20080127012311
20080127012308
今回はワイズイベント!

スノボ大会を実施しました

まあ休日ではないこともある参加者は若干少なめの七名でした

今回は、福島県のなんとか湖スキー場(忘れた)。リフト券・レンタル券・温泉入浴券つきのパックツアー。
早朝に池袋集合ということで例によりグダグダな感じでワイズチームがバスを遅らせながら出発した
途中サービスエリアに着くも、またもや出発時刻に集まらないワイズチーム(笑)(*_*)

11時到着予定が30分くらい遅れた

レンタルボードのあたりでもグダグダが続き昼過ぎにようやくゲレンデへ
ボード初めての方が7人中2名いたので会長が初心者の市太郎のそばに、、
他のワイズ軍団はバラバラに散り散りにまとまり無く滑り出し自分も先にリフトへ

そんな中事件が起きた



俺ともあろうものが見逃した



決定的爆笑chanceを



転んだ市太郎を
介抱しようとしたその時


THE空気が読めない男の市太郎がのけぞった・・・

のけぞった・・・


のけぞった・・・

のけぞった・・・

スパンっ


会長の脳天に市太郎の板が刺さった・・・


らしい・・


見逃した(*´д`*)

その時を・・




俺失格です


激写できず、その後の二人とバスからの雪景色のみをお届けします


俺はダメな輩です(*´д`*)

皆さんすいませんでした


その後はフツーに解散し池袋で再起を誓う俺でした


ちなみに会長は2cmほどの裂傷で縫うにはいたらない程度だったそうです

23:09:49
ワイズスノボ大会だ

また悪乗り画像をアップするんでまたみてね



13:23:07
20080125132707
20080125132706
ジムの備品のお手入れをした
ミットやサンドバッグの革製品のお手入れだ

乾燥して表面がボロボロになるので潤いを与えた


お世話になっている先生に究極のグローブを借りた
グローブコレクターの僕は俄然練習やる気になりました
先生ありがとう

22:42:05
○んげに白髪が!!!!

ショックです


じじいですなー

18:57:09
20080123185806
ありえないくらい厚着したけどまださむいぢゃない

22:10:10
バランスボールを使った練習メニューをした

内容は秘密です。ワイズの人なら分かるかも


試合を控えている小学生たちは走り~強化ミット~首相撲した

俺も動かなきゃな  と思った一日でした。


生後3ヶ月の竜我の見舞いにいった。
まだ、NICUとゆう施設で24時間体制で看護をうけている。

まだ未熟児で産まれたので肺が未成熟で時々呼吸を止めるらしい

いつ退院かも未定だ。

見舞いも切なくなってきたけど
竜我も小さい身体で頑張っているので俺もまた見舞行くよー

16:00:24
終わってます


先週の土曜日くらいから風邪ひいて鼻水すごいです
そして朝から激寒い上に寝坊してゴミ出し間に合わず
カミさんとかち合って喧嘩しもの投げられ打撲負傷(*´д`*)

そのあとアカデミアアーザ水道橋にインストラクターしに原付(100cc)で向かった
その途中に今日のメインイベント!

ガス欠。

場所は隅田川近くの丁度なんにもないポイント

さりげなく用があるぶって路肩へ止まり再始動するがかからない

近くにはなにもない
はじまったーとか思いながら
少しバイク押して交差点へさしかかると
○omoの看板が!
奇跡だ、最後ギリギリついてたよ
と張り切って200mくらい先のスタンドを目指した






がなにやらオカシイ

看板の下になんか書いてある

L?



LP?





そこはなんとタクシー用のLPガスのスタンドだった




ベタベタした汗が吹き出してきた
がしかし冬なので寒い

鼻水が垂れてきた

自分がキモイ


一瞬気持ちが折れて途方にくれた事を
ガソスタの店員に悟られないように、友達んちを探すかのような小芝居しながら原付を押すが多分バレバレだ

押しに押して道も判らず迷子寸前だ30過ぎたオッサンが原付ガス欠で鼻水垂らして迷子です
どうか知り合いに会いませんようにと祈りながらひたすらまっすぐ当てもなく30分ほど押しまくると
遠く向こうにオレンジ色の看板が
まさか奇跡の看板ですか?

えね○す
じゃないでしょうか?

ようやくスタンドに入り普通なら乗ってスタンドに入るが俺は
オシャレに押して入った
スタンドのジジィも不思議そうに近づき何も聞かずガソリンを入れてくれた

水道橋アーザは完全に遅刻なんで
急いでエンジンをかけた


かからない



かからない


壊れた?


幸運なことに(すでにどん底なので)
向かいにバイク屋が!
また押してバイク屋に駆け込む
整備士がエンジンをかけるとなぜか二発でかかった

俺はいったい?


とか考えながらアーザに向かった

まだ夜の部が残っているので死なないように気をつけます

18:42:37
土曜はほんとに暇なので3月か4月くらいから定休になりそうだ。

もちろん試合で練習したいやつには開放するがいかがでしょう


てか今日はだめだぁ風邪ひいて鼻水が止まらん 寝るわ

2008/01/16
15:46:27
20080116154803
いまワイズには、たまにチームベイダーの若手レスラーKOSAKAIくんが出稽古にきている。毎回ゲロ吐くくらい練習している。
俺はそれに比べ全く練習してないと感じる

やぱり初心を忘れず1も2も地道に練習なんだと、すこーし改心した

19:01:58
20080114190315
本日はワイズジム昇級審査会でした
今回は4人しかチャレンジが集まりませんでしたが
スーパー天然天才・会員の○川が本日もジムを爆笑の渦へといざなってくれました(笑)

腹筋ができずに何回もやり直ししながら悶える顔が
僕の怒S心をくすぐってくれました
皆さん全員合格だといいですね(^-^)

あとバンゲ興行メイン寒川選手が勝ったみたいですね
やっぱ見に行けば良かった(x_x;)
誰か映像あれば貸してくだはい
(x_x;)
須藤選手のハードヒットみたかった

2008/01/13
10:24:39
20080113115006
20080113102608
20080113102607
今日は家族と静養に伊豆にきた

途中渋滞しながら五時間ほどで到着!

景色を見ながら美味しい食事を満喫しまた元気に頑張って働きますわよ


特に笑いのネタはないのでブログ書いててつまらんよ○わいくん(笑)

嫁さんの両親が一緒なので笑いネタもネタにならずです
気をつけてかえりまーす

BMの7シリーズいいー(x_x;)

10:12:01
先週の金曜日に、あの、外人レスラー・ビッグバンベイダー率いるチームベイダー所属若手レスラーのKOSAKAI選手がワイズに出稽古にきた

なんでも海外でベルトを取り日本ではこれから売り出す若手レスラーらしい
サブトレーナーがミットを4Rくらい、俺が4Rくらいやりしごいてあげた
鼻水垂らしながらもなんとかこなす姿は、さすがのスタミナと根性でした

これから相互交流があるとワイズにも刺激がありそうだ

2008/01/10
21:47:30
長谷川強かった。

でも相手もかなり強かったですね。


ガッツもディフェンスもコンビも二人とも超一流でした。


亀田兄弟がいかに低レベルか痛感した



レナリスの試合もすごい 相手が倒れた時スピンしてた


すげー勉強になった。真似できないけど


そして今日はスパーのみ練習した。ニューヘッドギアで練習生のパンチをひたすら避けまくり。

今の俺はこれでもいい運動になりますよ

12:44:44
シェフこだわりの味で、目標!-4kg!!

12:41:24

スーパーウィン パンチンググローブ

タイの最高品質グローブお勧めです
長持ち着け心地抜群 中綿を干せます



2008/01/06
18:18:16
スカパー!で録画した全日本キック小林聡の引退興行を見た
今や全日本キックのGMの引退試合と引退セレモニーは


泣けた
しびれた
勉強になった

戦う男の背中は、格好いい

能書きしか言えない奴や知識しかない奴には判らないリングを経験した奴にしか判らない男の世界に、生きた背中はやはりしびれたね


一つのことを続けていると、人に色々言われたり、生活していく上で金銭的にも厳しい時もある

へこんだ時にはコレをまた見ようと思った

19:27:39
20080106122605
今日はだめだ。ギャグに切れが無い。。。。

○わいくんにも駄目だしされる始末  今日はジムは18時で終了なので帰り仕度に手間取り19時過ぎてしまった、、、、がその時・・・・・




やつがきた。。。。



われわれはヤツの存在を忘れていた。。。。。








○川さんが19時20分にジムにきた。。。練習しに

06:06:10
20080105060702
北千住ワイズスポーツジムとアカデミアアーザ水道橋がジム初めでした

あまりの運動不足にミットを持つ手がつりそうになる始末(x_x;)

老化はおそろしいです

さあ新年そうそう風邪ひかないようにまた体を作り直して、試合したいです

まずは軽い走り込みしながら
ウェイトして
サンド蹴り込み&打ち込みします

ミットやりながら肩筋増強開始!





でいこうかな。

そして見に行けなかったけど後楽園では全日本キック新年興行70s結果は・・

01:55:47
20080104015704
ジム初めです

自分も朝からワイズジムで汗ながして
午後は水道橋アーザへいく予定です(^-^)v

大分体がなまっているので、無理せず早急に体を戻します(x_x;)


気合いいれるぜよ

ぜよ

10:18:11
200801011021082
20080101102108
20080101102107
20080101102106
明けましておめでとう御座います。
いや、おめでたい年にしましょう

僕は正月休みですでに体がなまりつつあります
昨日のdynamiteもなかなか面白かったし、U-18も知り合いの教え子の雄大が優勝してなんともめでたいです

あの若さで環境が恵まれていて羨ましい限りです
HIROYAも僅差ながら良い試合で勉強になりました
やはり試合は集中力が大事ですね


2008年は仕事を増やし、できたら試合も頑張りたい
いろんな事が正念場になる年かと思います

とにかく気合いいれていきます
皆さん全開前進しましょう

プロフィール

YUKINORI

Author:YUKINORI
生涯現役目指してるオヤジキックボクサーです
現在一時的に所属フリーとなってますが今後は楽しめる形になるよう努めていきます。メンドクサイ性格ですが応援よろしくです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

舞妓Haaaan!!!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
占いブログパーツ
アフリエイト広告記事
ブログサイト維持の為、気になる商品があれば購入の際こちらからお願い致します クリックでも感謝です

イサミ商品ご購入はこちらクリック 【モバイルスクウェア】人気機種の白ロムがいつでも特価販売!

