これわ戯言です。 興味があったり笑えたりしたらコメントしてくだい キックボクシングに通ずるトレーニング情報やダイエット情報もあるよ
2007/11«│ 2007/12| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2008/01
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2007/12/30
22:48:42
20071230225009
いよいよ年末

ジムの神棚と入り口にしめ縄とお飾りを!

皆さん良いお年を!ジムは4日からです
また来年お会いしましょう

13:51:06
20071230135203
今日は昼から長男空我を公園へ連れて行った

滑り台制覇した後、砂場へ向かうと先客がいた

小学生くらいの兄弟とパパらしき人が居て遊んでいたが、うちの子が小さいせいか砂場を譲ってくれて
二人で砂場セットで遊んでいると雨がポツポツ

(x_x;)少し粘って砂場にいたが
年末に濡れて風邪ひくのも馬鹿らしいので撤収した

空我も濡れた服をお着替え(x_x;)

そこでハイチーズ!

2007/12/29
13:33:50
20071229133508
今年はお世話になりました(^-^)v

来年はさらに全員前進全開で盛り上げでいきましょう

寒いですが体調管理をしてまた来年元気でお会いしましょう
良いお年を

15:29:56
携帯版簡易ホームページ&掲示板
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=yzgym

でメルマガ登録してください。来年からジムの予定や緊急速報など配信します。
ワイズの方は全員参加でおねがいしまーす

21:42:43
今年もジムではいろんな出会いがあり、来るもの去るものいろいろでした。

試合もそこそここなせてジムも俺らなりに踏ん張って持ちこたえてました。

ジムで出会えた貴重な人たちは、これからまた増えてまた減りはしつつ、少しずつ地盤を固めて増えつづけていくといいです。

自分のことでは試合も最後勝ちで終われて赤ちゃんも産まれ家庭を持った。

これからはできればアトもう少し試合もしつつジムを大きくしたい。ワイズファミリーが増殖し続けるようジムを盛り上げてくださーい 。水道橋アーザも全開で行きましょう

来年も身体を張って頑張るぜーぃ



16:44:46

ムエタイ・バイブル


TWINS タイチューブロープ


16:29:55

rvddw迷彩ファイトパンツ? カラー?

22:25:10
200712242226172
20071224222617
20071224222616
皆さんいちゃついててますか?

外はカップルだらけ、ケーキだらけ、イルミネーションまみれ

最近は自分ちまでイルミネーションまみれにしちゃってさ(x_x;)

まあまあ楽しんだらいーじゃない

2007/12/19
22:16:20




来年は
   もう少しワイズジムを繁栄させて、自分も選手として最後一花咲かせて

 人間的に大きくなりたいです器をでかく懐も余裕を持ち家庭を守りジムや友人、ジム仲間を大事にしていきたい

2007/12/18
19:29:29



00:05:26
200712170008086
200712170008084
200712170008082
20071217000808
200712170008072
20071217000807
20071217000806
忘年会の前にj-grow18に
吉田くん(Cで二勝)
寺門くん(Cで一勝)
が揃ってBクラスにチャレンジした
二人とも若く攻撃力がある成長株だ
結果は吉田くん波に乗れず2対1の惜敗
寺門くんは2RでKO勝ちを収めた

二人して来年またBに出場する

次回は内容にもこだわり勝ちにいく気持ちを強く挑んでほしい

そして夕方からワイズ忘年会をジムにて行った
去年より参加者は少なかったが、ビンゴ大会なども行い、かなり盛り上がった。半分近くが潰れていたがみんなハシャいでいて、めちゃくちゃヤバかった

新年会もやりたいね(^-^)v

2007/12/15
19:29:13
ワイズジム忘年会

1人3500円 ビンゴあり 豪華キック系景品あり

参加者全員で盛り上げていこう 

開会式:選手宣誓(会員吉田氏) 17時36分
 
開始              18時08分

終了              22時11分

閉会式 会員岩井氏(幹事)の一言 22時15分
 
全員でお片付け後 会員岩井氏(幹事)の一言にて解散とする



2007/12/15
12:29:36



2007/12/15
12:27:46




今日は朝からワイズジムdayです。  ジムの書類なんか作成しながら、練習生○なかくんをみています。

彼はプロ志望で、毎回毎回ジムにくる度全力練習しています。来年アマに出場する予定ですが既にそこそこ技術はあり、体力・やる気もあるので集中が切れないうちに、早く試合に出してあげたいです。レベル的に出稽古とかも視野に入れていこうかな。

 とゆうのも試合もまだ先なのに、頑張りすぎて燃え尽きてしまったり怪我も心配です。

ロートルのボクには、練習しすぎとさえ感じます。(見習わなきゃ)

うまーく舵取りしてあげて選手として成功して欲しいです。

年明けの予定

ジム4日から再開
  ※4日から6日まで11時から18時開館(7日月曜から通常)

1月下旬 ワイズジム昇級審査
2月10日 J-grow(アマチュア)

昇級審査・試合エントリー受付中です


2007/12/14
20:29:50
200712142032082
20071214203208
20071214203207
アップされてなかた(>_<)

11:51:01
おもらし後のアップ忘れてたんで載せちゃいます


昨日は風邪気味で試合後の練習での軽い故障の為、あまり動いてないせいか体が重かったが、試合前のアマチュア選手のスパーを相手した。

かるーく受けてあげるつもりが結構パンチが強い(>_<)

さらに打たせていると頭がクラクラ(笑)


フラストレーションが溜まってきたのでソロソロこそーっと反撃しようかと☆

時すでに遅し


スタミナが切れバカバカ打たせるつもりが打たれちゃいました(>_<)


まあいつもは打たせてもらっているからまあたまにはいいって感じです

アマチュア試合と来年のワイズに期待です

アーザの昼クラスも来年2月には試合エントリー予定だし

頑張って応援したいです

そして自分も残りわずかの選手生命なんで来年ラストスパートって感じで頑張っていきたいだワン

ワイズ&アーザ
YZ&AZ

なーんか似ている(笑)

2007/12/13
12:38:35
招福

リセットプロポーションベルト




2007/12/13
11:17:41



今日は雨です。しかも諸事情で1歳の子空我をジムでお守り中です

いま抱っこしてパソコンに向かっていたら膝上に暖かい感じが・・・なんか出てます・・・

 いまから処理しまそ(汗)

2007/12/12
20:33:58
2DAYSクイック法ほか、二重術のQ&Aでお悩みすっきり。無料相談、予約受付










15:04:11
20071210150708
200712101507074
200712101507072
20071210150707
20071210150705
台場のフジテレビ近辺のツリーやなんかを見に行った。異様に風邪が強かったがきれいでした

2007/12/07
22:07:01



2007/12/07
22:05:02




今日は水道橋アーザから北千住ワイズコースでした

アーザで結構たくさん練習生がきて燃え尽きたかも・・・ワイズ手抜きしてたらごめんなさい

2007/12/06
20:07:00
トレビの泉で話題になった財布です




19:13:03



YSGランキング制度を作ってみた

ワイズジムの方が昇級したり試合に出てその結果などでポイントがつく

ランキング1位から10位までです

皆さん上位ランキングでジム内で幅を利かそう(笑)

1位や上位ランカーには今後優遇特典もあるそうです
プロ挑戦への近道か?http://www.yzgym.com


21:54:05




今年の試合も、あと16日のj-grow18のみとなりました

結局、試合には寺門君、吉田君の2名がBクラスに挑戦します

二人とも若いので元気のいいとこ見せて欲しいです

でそのあとジムで忘年会です
18時から21時予定です 会費¥3500 場所はワイズジム特設リング
ジムの皆さんはふるってご参加ください


2007/12/03
02:48:06
20071203024905
20071203024904
が完成しました

2連勝しました。運のみで2連勝!

(*´д`*)前回に引き続き・・

肉のカーテンは鉄壁なのです

打たずして倒す。匠の究極の技で2連勝(^-^)v

応援してくれたジムの方やセコンドしてくれた皆さん。関係者の方々、本当にありがとう御座いました

2007/12/01
11:11:42
20071201111305
朝半身浴したら200くらいアンダーになりました

今日計量したあと飲み過ぎ食い過ぎに気をつけて明日がんばんべーよ

アマチュアも気になるのでメンタル余裕あれば応援いくべよ

はやく終わらせて肉を喰らいてえ

プロフィール

YUKINORI

Author:YUKINORI
生涯現役目指してるオヤジキックボクサーです
現在一時的に所属フリーとなってますが今後は楽しめる形になるよう努めていきます。メンドクサイ性格ですが応援よろしくです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

舞妓Haaaan!!!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
占いブログパーツ
アフリエイト広告記事
ブログサイト維持の為、気になる商品があれば購入の際こちらからお願い致します クリックでも感謝です

イサミ商品ご購入はこちらクリック 【モバイルスクウェア】人気機種の白ロムがいつでも特価販売!

