これわ戯言です。 興味があったり笑えたりしたらコメントしてくだい キックボクシングに通ずるトレーニング情報やダイエット情報もあるよ
2007/09«│ 2007/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2007/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
05:52:39
20071030055402
東京医大へ行くのにかみさんは救急車で搬送(病院を出る時、担架に寝たカミさんに元気出して貰おうとしんみりとしない様に、冗談で一児の空我に「ほらママにバイバイして。」というと、状況的に冗談が通じず、「空・・ブウアイバイ」と泣くのを我慢しながら返され(-_-;))され、そのあとを車で追いかけた、台風で土砂降りの中、夕方ということもあり、大渋滞でした。
救急車を見ると事態が深刻に感じ不安になり、東京医大に着くまでの時間が長く感じた。

医大に着くとすぐに帝王切開しますので手術の同意書にサインをくださいと言われた

まさか予定より3ヶ月も早く突然産まれちゃう?

なんか焦ったけど腹きるのはカミさんだし毅然としなきゃと言い聞かせ手術が終わるのを待った。
ドラマの病院のシーンで落ち着かない父親みたいな心境だった(>_<)

約一時間か二時間後無事手術は終了しカミさんもベビーもなんとか無事に生還。

ホッとした(>_<)

ベビーは当然未熟児で1035グラムしばらくは保育器で様子をみる

カミさんは最短で一週間で退院らしい。

良かった。。

ながーい一日がやっと終わりました。

命の重さを感じました。

これから更に頑張らなきゃです

12:32:43
急いでクウガと病院へ入った

医師から説明があるのでロビーで待っていてくださいと言われ一歳のクウガと二時間まちました

子供は飽きてあばれるし、仕事はいけないし、カミサンは心配だし病院の上看護婦にきれかけてたら医師が現れ説明してきた

早産と子宮口の筋肉が弱いのが重なりしかも逆子で足が出掛かっている
いまいち事態が掴めないまま三郷から新宿の東京医大ヘ

2007/10/27
04:17:46
20071027041903
予定日1月19日がなんと

昨日10月26日に第二児が誕生した

カミサンの腹が張っていて微量の出血。一応かかりつけの三郷のクリニックに朝一番外来検診にいった

大体いつも混んでるので車で一子のクウガと待つ。

しかし一時間くらいで終わるのに二時間たっても帰ってこず
昼からの仕事に差し支えがあるので変な汗を拭きながら病院内をカミサン探索!
いる気配がないので再び車で待つと看護婦が車に駆け寄り奥さんが緊急入院になりました。といわれ

2007/10/24
22:32:57



2007/10/24
09:49:55
昨日はワイズスポーツジムと同じ足立区のキックジムG-WINDSジムにお邪魔しました。
11月に試合を控えた女子プロキックボクサー酒井理絵選手、神風杏子さん、酒井会長(多分理絵さんのパパ?)
が居ました
ジムは綺麗でよく整理されており、キチンとしたリングまで完備!
素晴らしいジムでした

今日はワイズのマルちゃん連れてスパー出稽古

酒井選手と3Rこなしたマルちゃんははじめての出稽古で緊張したのか唇が真っ青になってましたがプロ相手に打ち合い前線し、課題もわかり良い経験になりました(笑)

自分もアマチュアの選手とスパーしましたが、とてもいい選手でプロまで頑張ってほしいです
余裕こいてたらパチパチもらっちゃってアザができちゃいました(*´д`*)

G-WINDS GYMの皆さんありがとう御座いました

17:32:46
200710221735082
20071022173508
20071022173507
長男の空我は一歳半
ついに亀有駅付近の公園デビュー戦を飾りました

あまり人見知りしないのでよその子を叩いたりしないか不安でしたが無事なんもなく普通に楽しんでいました

まだ蚊がいてむかついた

2007/10/21
02:25:42
20071021022703
今日タイ人のコーチ
チェットさんとマンツーだった(*´д`*)
すごい基本のコンビのミットをしつこいくらい反復した
ヌン、ソン、サーム、シー
ヌン、ソン、サーム、シー
ヌン、ソン、サーム、シー
ヌン、ソン、サーム、シー


1、2、3、4

なんか初めてキックを習った時の感覚を思い出した


しつこいくらい基本のコンビミット連続20分くらい
きっとチェットさんも疲れただろう

でも彼のムエタイに対する熱い気持ちを受け取りました

少しタイ語も習ったりして暇な土曜日のジムの時間をサクッと乗り越えました

帰り際にチェットさんから前の職場の名刺をもらった
本名はピチェットさんだった





変な名前や

11:15:04
 出場は3名全員65kg級に!!

アマデビューが2名、未勝利2戦目が1名です。

皆ワンマッチですが必死に練習してます。自分もまだまだ未熟者なので、いい刺激をいただきつつ頑張りたいです。

次回の大会はタイのチェットコーチも応援に来ていただけるみたいなので楽しみです。。。。。

2007/10/20
11:09:55
SLIM BEAUTY HOUSE

2007/10/18
10:52:31



2007/10/18
10:50:12



2007/10/18
10:48:43



2007/10/16
15:32:00
20071016153303
病院にきました

ニューキッズが産まれるので三郷まで検診しにきてます

順調だといいです

一子のクウガは昼寝しすぎ中です

2007/10/14
19:13:55
20071014191510
20071014191509
女子でワイズスポーツジムの女性選手まるちゃんが試合をした

相手はj-netの選手。身長は高く痩せているタイプ

こちらのまるちゃんは小さくて筋肉質タイプなので遠い蹴りをかわしてパンチ&ロー連打で攻めようと作戦を立てた

相手もこちらの体格を確認すると前蹴りを合わせる練習をしていた笑

まるちゃんの攻撃の強さを僕は知っているのでいつもの動きをすればイケると確信していたがルールがなんと1分1R。。
微妙ダ

試合の順番をまつあいだプロのダイアモンド酒井理絵選手(実はファン笑)と友達になった。
今度まるちゃんつれてあちらのジムに出稽古いきます(*´д`*)
よろしくです


まあ本編の試合ですがまるちゃん自体エンジンがかからず不発(>_<)
試合の出番午後4時。朝9時から会場つめて一分の不発弾に踊らされました笑

ダイアモンド酒井理絵さんのジムとも知り合えたからまあヨシです(笑)

いやよくないぞまるちゃん

10:37:02
ワイズスポーツジムからは女子Bリーグトーナメントにまるちゃんが参戦する


まるちゃんは気性難だが練習はきっちりこなした

あとは当日のメンタル次第
必ず勝ってタイトルをGETしてほしい

結果はまた後日掲載します

今日ジムは第2土曜日で休みです
ちなみに試合日はお休み臨時休館なんでよろしくです

16:13:13



2007/10/08
09:06:22
昨日は先週のキッズ兄弟がムエタイの大会ムエヨコin大森ゴールドジム大会に出場した


今回は社用で応援はいけなかったがジムではしっかり指導した

まだ試合映像は見ていないが兄アツシは負けて弟タカヒトは勝ったらしい

兄、二連敗
弟、二連勝

二人はフルコンの試合で40戦以上こなしている
ただルールが違う顔あり、首相撲ありのムエタイで

明暗を分けたのは順応性の違いなのか、とにかくまた来週から特訓させます

次回は揃って必ず勝たせなきゃ(*´д`*)

2007/10/06
17:07:00



17:06:33
ワイズスポーツジムは基本的に土曜日は空いてます。。

今日は特に午前中に選手キッズが明日のムエタイ試合の打ち合わせに来て見学者入門者があったくらいです。

これから少し練習生くるかな?
来ない場合自分の孤独な練習が始まります。

ロープ1時間・サンド・筋とれかな???今日わ 

  帰ったらゲームとかひさびやる予定です

2007/10/06
16:58:55



22:33:41
今月から出張ミット持ちしに水道橋のアカデミアーザにいます。。
月・水・金で13時から18時です。

通常は足立のワイズスポーツジムでコーチしてますが、勝手が違うためまだ緊張してます。

はやく慣れなきゃね20071004223244.gif


2007/10/04
22:20:48



プロフィール

YUKINORI

Author:YUKINORI
生涯現役目指してるオヤジキックボクサーです
現在一時的に所属フリーとなってますが今後は楽しめる形になるよう努めていきます。メンドクサイ性格ですが応援よろしくです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

舞妓Haaaan!!!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
占いブログパーツ
アフリエイト広告記事
ブログサイト維持の為、気になる商品があれば購入の際こちらからお願い致します クリックでも感謝です

イサミ商品ご購入はこちらクリック 【モバイルスクウェア】人気機種の白ロムがいつでも特価販売!

